ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

今度のスリーブは格好いいぞ

2006-04-01 16:42:00 | ガンダムウォー
ガンダムウォーSCS予選で優勝すると、優勝賞品として貰える特製スリーブが4月から変わります。

特製スリーブ【茶】

最初、茶色って聞いたとき、茶色のスリーブって・・・?って思いましたが、これが以外と格好良かったです。
画像を見てもらえれば解るでしょうが、明らかに今までのスリーブより格好いいと思いませんか??

4月から配布のプロモーションカード【シャイニングガンダム(バトルモード)】も、なかなかよさげなカードです。

ガンダムウォーは、大会参加者数が減少してましたが、復調の兆しも見えてきてます。
新環境も慣れれば結構楽しいものですw
どうぞ新賞品をゲットしに来店してください。
とりあえず、明日SCS予選開催されます。

ところで、自分のブログにコメントいただいた場合、なるべくお返事をさせていただいているのですが、ここ数日チェックしてませんでした。
で、先程チェックすると・・・何と、まさやんさんからコメントをいただいておりました。
まさやんさんのような有名人に見ていただいていたとは・・嬉し恥ずかしですw
まさやんさん、ありがとうございました。
(まさやんさんと、ターパンさんのブログはいつも拝見させていただいております)

グランプリ2の際、大阪に出る機会があれば、是非お会いしたいと思ってます。
その際は、よろしくお願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿