ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

伝言

2006-10-11 20:01:03 | 雑談
①まっきーさんへ
東京へ出発する前に、一度ご来店いただけませんか?
しょーもない用なので、無理はしなくていいですw

②MTGブードラ愛好者の方々へ
今週もMTGブードラやりたいのですが、金曜か土曜の夜でどうでしょう?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@x@)ノシ (まだむ)
2006-10-12 07:46:37
どっちでも参加したいココロ(1/8
返信する
Unknown (K氏)
2006-10-12 11:41:21
昨日、Tとタケと話した結果、土曜の夜にと言う事になりました。

よろしくです。
返信する
Unknown (きはボン)
2006-10-12 18:00:42
参加したいですがどうやって

帰れば良いのでしょう?
返信する
Unknown (きはボン)
2006-10-12 22:13:25
土曜でせめて12じの最終電車に間に合う程度がいい
返信する
Unknown (T)
2006-10-12 23:36:23
コレばかりは、何時に終わるかわかんないからねぇ・・・・・・

むしろ何時から始まるかすらわからないw

昼間に人集めてするしか・・・・・・



あれなら、昼間にでも俺抜きでやっても構わないよw

返信する
サイン (まっきー(ツイスラ))
2006-10-13 03:04:05
公式見てもらえれば分かりますが、

名前どうしましょうか?



まだ、並べるか分かりませんが………
返信する
まっきーさんへ (K氏)
2006-10-13 14:45:38
なるほどですね。

転売野郎防止策って事ですねw

そう言う事ならもちろん「G-PROJECT」で!

むしろ飾るつもりでしたので、そっちの方が嬉しいです。

でも、サイン会の時間って短いのに、名前なんて入れていたら、更に時間がかかって、貰える人が少なくなっちゃうね。

まぁ、ウチの分は無理しなくていいですので、貰えたらと言うことで、お願いします。

では、大会頑張ってくださいね~。
返信する

コメントを投稿