ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

カーゴ爆弾

2006-10-13 19:35:46 | ガンダムカードビルダー
最近、またまたガンダムカードビルダーにハマっているんですが、レアが全く出ません。
アンコモンは、そこそこのカードが出ているんですがね・・。
ショップでの人気レアの価格も納得ですね。

で、最近好んで使っているのが「カーゴ爆弾」
ver.1からあるカードですが、初めてゲットしたので、使ってみたら楽しいこと楽しいことw
この「カーゴ爆弾」ですが、自爆機能があって、自爆成功するとロックした敵すべてを巻き込んでくれます。
装甲の弱いMSなら、ほぼ間違いなく即死です。
知らない人との対戦や、CPU戦では、イマイチ楽しくないのですが、身内との対戦で使うと、超楽しいですよ。

是非お試しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿