ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

昨日は忙しかったです

2006-12-04 11:30:31 | 雑談
昨日はブログをサボってしまい、申し訳ありませんでした。
あまりに忙しすぎました。

午後1時からは、ディメンション・ゼロ グランプリ4予選(通常構築)を開催。
それが終了すると、ガンダムウォー・ブースタードラフトキングを開催しましたので、朝から夜まで店内はギッシリ。
お買い物の対応、大会の運営とで、休む間がありませんでした。
それにしても、本当に多くのお客様にご来店いただきまして、ご来店いただいた皆様に感謝申し上げます。

ディメンション・ゼロの通常構築戦は、中学生のK藤君(弟)が見事優勝。
最終戦(5戦)を終えた時点で、勝ち点12が3名と言う混戦でした。
実は準優勝は、K藤君(兄)だったんですよ。
K藤兄弟絶好調でした。
上位3人が権利を放棄したため、権利獲得者は4位のガイル(プロ)でした。
やっぱり中高生だと、横浜や東京へは、ホイホイとは行けませんよね・・・。
大きな大会を減らして、小規模でも良いから地方の大会を増やしていただいた方が、地方のプレイヤーにとっては励みになるのかも・・・。

ディメンション・ゼロの後は、ガンダムウォー・ブースタードラフトキングを開催。
エクステンション・ブースターが大人気な上に、限定配布の十字勲章やデッキケースが注目されたのか、参加人数は12名(俺含むw)
6名の2ブロックに分けて開催しました。
優勝は、先日のCS九州決勝大会のサブイベント「U15大会」で午前、午後共に優勝した妖精ハヤト。
Bブロックを制した後、Aブロック1位のワタbeさんを破り、通算5勝1敗で優勝し、デッキケース他をゲットしました。
ちなみに、ハヤトは俺と同じブロックだったのですが、ハヤトに唯一土をつけたのは「俺」ですw
次回は10日(日)午後1時からですので、よろしくお願いします。
(カプルのGが欲しいなぁ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿