DynoTechnologyの一日

吸気系のコアな情報&日記もどんどんアップしていきますよ~~!!

久しぶりのカキコです

2010-06-22 11:13:51 | インポート

今日のアップはCBR929です、アクセル開度20%のグラフです、街中で一番使用する回転域ですよね、4000rpmと6000rpm付近で結構濃くなっていました、パワーコマンダーでセッティングして、あらいい感じになりましたよ

Cbr929


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これくらの空燃比の違いでも、乗ったらかなり体感... (ブーちゃん)
2010-06-22 20:40:14
これくらの空燃比の違いでも、乗ったらかなり体感できるものなでしょうか??当方、大阪なのですがどこかセッティングをお願いできるショップなどはありますが??愛車はハーレーですが・・・すでにPCVは取り付け済みです。
グラフは一部分だけのグラフです、マップを作ると... (管理人)
2010-06-23 09:37:49
グラフは一部分だけのグラフです、マップを作るとマイナス20%位入る部分もあります、パワーグラフでは判りづらいですが、乗ってみるとかなり体験出来ると思います、セッティング出来るショップは大坂だとダイノジェット南関西がありますよ、オペレーターはアメリカのハーレーの学校を出ていますのでバッチリセッティングをしてもらえますよ[E:coldsweats01]

コメントを投稿