DynoTechnologyの一日

吸気系のコアな情報&日記もどんどんアップしていきますよ~~!!

11CBR1000RR セッティング終了

2013-02-24 16:24:05 | インポート

11CBR1000RRセッティング終了

ファンネルをEU仕様にして、スピードリミッターカットを付けてPCVにてセッティング

馬力はこんな感じです。

11cbr1000rr


車両はこちら

Cimg0835_2


明日からの作業CB750FC

Cimg0834


CBR1000RRのエンジンの作業もありました


09R1 ECUフラッシュ終了

2013-02-22 18:16:30 | インポート

09R1ECUの書換終わりました

今回はフライbyワイヤーのマップと燃料マップの調整

ま~とにかく細かいんで疲れました

結果はこんな感じ

09r16


12500rpm付近では13馬力くらいの差が出ました。

明日は11CBR1000RRのファンネル交換&セッティング

 

そして日もいいので(友引)、自転車の納車です。

 

06CBR1000RRのシリンダーヘッドも加工から帰ってきたので、作業開始です。アタフタしそうです。


13ZX10R ECUフラッシュ 終了

2013-02-20 12:07:13 | インポート

13ZX10RのECUフラッシュ完了

こんな感じでECUの書換をしてます

Cimg0833


逆車はまだマップの編集ができませんので、サブコンなどと併用するのが、今のところ良いと思います。

サブコンのセッティングでセットで施工させていただければ、

フラッシュチューニング料金を30%OFFで行わせていただきます、ご来店お待ちしております。


09R1 ECUフラッシュ

2013-02-19 18:34:08 | インポート

今日は09R1のECUの書換

まずはフライbyワイヤーの調整トップエンドでは閉じていくので全開のまま維持できるように調整

グラフはこんな感じ

09r15


トップエンドでも極端な落ち込みをしないで、アクセルも100%を維持してます。

こんな感じでECUに直接接続してフラッシュします。

Cimg0832

ECU単体で送ってもらえばフライbyワイヤーの調整だけはできるので、あとはサブコンで調整なんて事も可能です。

ECUの書換は下準備が大変なんで

車両にいろいろ計測するツールを接続します。

Cimg0831


それにしても、寒い明日は休みなんで、明後日からセッティングです。


昨日の作業は12CBR1000RR

2013-02-15 09:57:47 | インポート

昨日の作業は12CBR1000RRの国内

仕様はレーシングスリップオン・キャタ有

12年度モデル、仕様により馬力が違っています。

マフラーによってこんな感じです

12cbr1000rr


今日はこれから、もう1台の12CBR1000RRの引取です。

こちらもまたマフラーが違うので、どんな結果になるか楽しみです。

今回セッティングした車両はこちら

Cimg0823


ECUの書換KAWASAKI車をアップしましたので、ホームページで確認してみてください。