09VMAXはスロットルポジションが安定しないが車両あるみたいですが、加工をすればきれいにスロポジも読み取れますよ、
今日はターボのグラフも載せてます、某ショップ様からの依頼で、ブースト圧は0.65もう少し上げたいとの希望でしたが、現状では点火をいじれないので、そのうちにっと言うことで、
同じショップ様からの依頼でVMAX中間パイプを加工した仕様です、PCVは持込ですが、スロットルポジションの加工をして、こちらもきれいにスロポジが取れるようになりました。
北米仕様のECUを使用です、フライバイワイヤーなので8800RPM付近でスロットルバルブが閉じてきます。
最近の車両はフライバイワイヤー・セカンダリスロットルなどで高回転域の制御をする車両が増えて来ました、ECUの書換はその制御も外せますので、一度お試し下さいね。