DynoTechnologyの一日

吸気系のコアな情報&日記もどんどんアップしていきますよ~~!!

しばらく、怠けてましたが、今日のアップはMV AGUSTA

2012-03-31 18:14:15 | インポート

今日のアップはMV AGUSTA F4 1078R

千葉県東方沖の地震が多発してるので、この車両がある間はシャシダイに乗せたままだったんで、他の作業はしばらくストップ状態、とりあえずセッティングも終わったんで、一安心です

車両はこちら

Cimg0344

作業前と作業後のグラフです

Mvagustaf41078r

こちらの車両は、O2センサーはO2オプティマイザーを使用しないで、ノーマルECUのO2センサーをECUの書換で行ったので、クローズドエリアの部分もマップを編集出来る状態にしました、

ECUの書換に興味の有る方は、ご連絡くださいね~

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

入荷しました

2012-03-22 14:30:47 | インポート

ヨーロッパよりこんな商品が入荷しました。

タイヤエアーゲージ

Mgptpm01a

ピットマット

MotogppitmatGrgmat20
Grgmat19Grgmat27






コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

久しぶりの更新

2012-03-16 17:03:23 | インポート

まずは、08R1入庫時とセッティング後のグラフ

08r1

いい感じに全体的に、上乗せで着てます

次はMV AGUSTAのF4 1078RR

O2センサーの作動を解除するためにまずはECUの書換え、ヨーロッパののレース用マップを入れます。

こんな、感じになりました。

Mvagusta

車両はこちらCimg0344

お客様、電話で話をしたんですが、ヨーロッパのECUを取り寄せて、取り付けをしたとのこと、ノーマルはレブリミッターが8000rpm付近であたるので、

あら、もっと早く言ってくだされば、ECUの書換えで対処できたんですよ、お客様こんな感じになっちゃったみたいでした




コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

しばらくぶりの更新

2012-03-04 18:05:12 | インポート

ダイナモを入れ替えたんで、配置変えなどもあり、更新をさぼってましたが、終わったんで、これからちゃんと更新しま~す。

まずは新しいダイナモこんな感じになりました。

Cimg0337 Cimg0336

空燃比のポンプも手元のスイッチで出来るので良い感じです。今回はモニターアームとキーボードアームも付けたので作業がとってもやりやすく、良い感じ

Cimg0339 Cimg0342

ブログをさぼっていたとき、作業したもの

まずはCBR250RR、8000rpm付近で谷があるとの相談、ある部分を加工して、こんな感じになりましたよ~

Cbr250rr

お客さん、あんな加工でこんなにも変わるんだと、ビックリしてましたね~

次は07GSXR1000RR

車両はこれCimg0337_2

こんな感じになりました

07gsxr1000

次は、08R1、車両はこれ

08r11

こんな感じになりましたよ~

08r1

アクセル開度10%では、こんなにもずれてました。

08r12 かなり乗り辛かったではないでしょうか?

とりあえず今日の作業はお終い、MotoGuzziのV7のECU書換も2台ほど入っているので、明日から作業開始で~す。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする