DUCATIの販売店様にお貸ししていたMTS1200のECU試乗していただきこのようなコメントをいただきました。
使用させて頂いた感想ですが、クラッチミートの瞬間から違いは明らかでした!
ムルチは気を抜くとスタート時にエンストしていましたから良く分かりました。
それから、上り坂でトラックの後ろについたところ2速ギヤ―で2000回転以下で、走行出来たのにも驚きました。
あと排気音が良いですね、流していると殆んど聞こえない排気音が心地よい程に聞こえてくるので、つい加速したくなりました。
排気の熱も下がった様で右足にかかる熱の減少が体感できました。
2,3日に戻ってきますが、次は九州のドカ屋さんに貸出ます。
ディアベルに使用したいとのことなので、ディアベルのチューニングマップに変更して送ります。
販売店名は載せませんので、興味のある方は、メールまたはコメント欄にメールアドレスを記入して送信してください、メールにてご連絡いたします。
ディアベルの日本使用とチューニングマップの比較グラフです。
ECUは1ヵ月ほど貸出ていますが、興味のある販売店様はご連絡ください。
MTS1200またはディアベルのチューニングマップに変更してお貸しいたします。
バタバタしていて更新遅れました
こんなことしてました
HP4のセッティング
ゼファー1100も部品もそろって組みあがり、馴らしが終わったらセッティングです。
ZRX1200DAEGのECUも書換、レブリミットを12500rpmにしてO2センサーの作動も解除
モンスター1100evo&DIAVELも書換
シャシダイにかけてるとなんかクサイ、そのうちタンクの前のほうから煙出ててくるし、お客様に連絡とって、ブローバイのホース抜けてるみたいなので修理してもいいですか?と確認
ファンネルとエアークリーナボックスはフルパワーの物と交換してあったみたいなんで、つけるとき外れたようです。ホースはこんなんなってました。
ホースのヘッドカバー側がつぶれてました。取り付けて終了、シャシダイ回して確認
臭くない完了、あとはセッティングって、もう終わって東京まで納車も完了済みなんですが
しばらくブログ更新できず、すんませんでした、
GX250のオイル漏れもやってたんですが、写真がないので載せません、
明日は休みなんで、木曜日から、スーパーカブの修理、GPZ1100のセッティングでもって、新車の自転車の組み立てで~す。
11ZX10RもECUの書換アジア仕様と書換後のグラフ
モンスター1100evoのECUをゲットしたんで入荷したらブログに載せます。US仕様ですがヨーロッパのチューニングマップに書換えるんスピード表示もマイルではなくkmになります。金額は¥80.000~¥90.000の間で販売する予定です。