dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「花よりおじいさん」イ・ソジン、突然の警察の登場に困惑…“スペイン語が全く分からなかった”

2016-06-20 10:26:42 | 韓国ドラマ

tvN「花よりおじいさん DVD」では、イ・ソジンとおじいさんたちのスペイン・セビリア旅行記が公開された。

複層構造の宿所をゲットすることに成功し、録画用dvdかばん持ちの品格を見せてくれたイ・ソジンは駐車場を探すことに苦労した。すると、街を徘徊していたイ・ソジンに突然スペイン警察が近づいた。

花よりおじいさん DVD


警察が求めたのは国際免許証で、英語がまったく通じなかった。イ・ソジンは「特に間違ったこともしてないのに捕まった。警察が引き続き何かを話したが、スペイン語なのでまったく分からなかった。罰金を科したいなら科して、花よりおじいさん DVD帰らせてくれるなら帰らせてほしいと思いながら静かに待っていた」と当時のことを思い出した。

続いてイ・ソジンは同行した制作陣に「警察に捕まったりして…まったく」と言いながら苦渋をうかがわせた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿