そういえば
ミニッツのレースをしていた当時のマスィーンは何処…
(ry
発掘完了
全盛期には3台所有していた02
1台はブルーアルマイト盆栽状態で友人に無償譲渡して
次の日に無謀にも県道ターマックで走らせコントロール出来ずに側溝にイン
水没事故でご臨終となりました
残る2台これ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/9d/a8f3809595db0d345524cb17e1cde255.jpg)
1台はアルミパーツ満載で重い2段4562の02
もう1台はパーツを買い集めて作った015の内臓になってます
確か2段4562に改造したような…
02はAWDをメイン使う前のメインマスィーン
015はコテコテと転ぶのであまり使う事もなく…
AWDの操作性が気に入ってレースでも使うようになり
実戦には使わなくなりました
せっかくなので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/d5/29d3af1b39a0d5892160949e8a68448a.jpg)
ボディを装着してみました
自宅コソ練コースで走らせてみたら
フロントがカチャカチャとチャタリングゥ
どこかに在庫のあるはずのタミヤの接点グリスを探して
ポテンションメーターばらして塗りたくりメンテナンスをしなくては
思い切って新品のポテメに交換するのもあり?
で使うのか俺w
そういえばパート1
初期の初期ミニッツ01も所有していましたがその基盤は
XMODSに移植してヘリオスで操縦出来る様に改造に使っちゃいました
ミニッツにAWDが出たんで友人にミニッツの純正プロポと一緒にあげちゃいました
KOのヘリオスだとステア切れ角が増えてなんとかドリフトできるんですけど
純正プロポとミニッツ基盤だとステアの切れ角があまりにも少なすぎて
イニDのガムテープデスマッチ状態でしょうね
そういえばパート2
モンスターとオーバーランドがどこに行ってしまったのでしょう
そういえばパート3
たしかフルチューンしたLitもあったんですが… 今どこにw
ミニッツのレースをしていた当時のマスィーンは何処…
(ry
発掘完了
全盛期には3台所有していた02
1台はブルーアルマイト盆栽状態で友人に無償譲渡して
次の日に無謀にも県道ターマックで走らせコントロール出来ずに側溝にイン
水没事故でご臨終となりました
残る2台これ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/9d/a8f3809595db0d345524cb17e1cde255.jpg)
1台はアルミパーツ満載で重い2段4562の02
もう1台はパーツを買い集めて作った015の内臓になってます
確か2段4562に改造したような…
02はAWDをメイン使う前のメインマスィーン
015はコテコテと転ぶのであまり使う事もなく…
AWDの操作性が気に入ってレースでも使うようになり
実戦には使わなくなりました
せっかくなので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/d5/29d3af1b39a0d5892160949e8a68448a.jpg)
ボディを装着してみました
自宅コソ練コースで走らせてみたら
フロントがカチャカチャとチャタリングゥ
どこかに在庫のあるはずのタミヤの接点グリスを探して
ポテンションメーターばらして塗りたくりメンテナンスをしなくては
思い切って新品のポテメに交換するのもあり?
で使うのか俺w
そういえばパート1
初期の初期ミニッツ01も所有していましたがその基盤は
XMODSに移植してヘリオスで操縦出来る様に改造に使っちゃいました
ミニッツにAWDが出たんで友人にミニッツの純正プロポと一緒にあげちゃいました
KOのヘリオスだとステア切れ角が増えてなんとかドリフトできるんですけど
純正プロポとミニッツ基盤だとステアの切れ角があまりにも少なすぎて
イニDのガムテープデスマッチ状態でしょうね
そういえばパート2
モンスターとオーバーランドがどこに行ってしまったのでしょう
そういえばパート3
たしかフルチューンしたLitもあったんですが… 今どこにw