スズキ ジムニー
バイクは2ストロークだったので車も2ストロークと衝動買い
非常に乗りづらい車でした
悪路走行時のハンドルに伝わるショックを緩和するためか
ハンドルの遊び角が30度位ありまして
舗装路を走る時はまっすぐ走るのにちょっとしたコツが必要となります
そのかわり未舗装路を走り回るには非常に快適
当時の四駆は色々と制約があり車に四駆は必要ないなと思った車でした
スバル 360
普通の車と違って逆向きに開くドアがイイ
かわいらしい車体な事もあり目立ち度は最高でした
が空冷RRなだけに簡単にオーバーヒートしてパワーダウン
シフトチェンジはワイヤーを介するので慣れが必要
舗装路でも50キロ以上出すとバラバラになりそうな感じが怖かったです
機会があればセカンドカーとして再所有したい車です
バイクは2ストロークだったので車も2ストロークと衝動買い
非常に乗りづらい車でした
悪路走行時のハンドルに伝わるショックを緩和するためか
ハンドルの遊び角が30度位ありまして
舗装路を走る時はまっすぐ走るのにちょっとしたコツが必要となります
そのかわり未舗装路を走り回るには非常に快適
当時の四駆は色々と制約があり車に四駆は必要ないなと思った車でした
スバル 360
普通の車と違って逆向きに開くドアがイイ
かわいらしい車体な事もあり目立ち度は最高でした
が空冷RRなだけに簡単にオーバーヒートしてパワーダウン
シフトチェンジはワイヤーを介するので慣れが必要
舗装路でも50キロ以上出すとバラバラになりそうな感じが怖かったです
機会があればセカンドカーとして再所有したい車です