ミネラルハンドレッド

2009-02-27 00:32:25 | 雑記帖
ファンデーションはお粉タイプを使っています。

というか、1ヶ月前まではお粉(おしろい)だけを使っていましたが、
ミネラルハンドレッドという、粉タイプのファンデーションにしました。

お粉よりはカバー力があるけど、ほとんど素顔に見えるんですよ。(意味があるのか?

そもそもはTVの通販で怪しげな宣伝をしていた?化粧品でした。
それをイトーヨーカドーで見つけて買ってみたら、気に入っちゃった。

皮膚呼吸が出来るファンデーションが好きです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-02-27 01:16:55
私そういえば、8ヶ月以上、化粧は全くしてませんでした。今気が付いた…
返信する
こんばんは~♪ (ピノ)
2009-02-27 01:36:48
デュエットさん、お久しぶりです♪

私もファンデーションはお粉が好きです。
ミネラルのやつはお粉なのにしっとりしてるので、乾燥肌の私でもイケます。
返信する
☆モモさんへ (デュエット)
2009-02-27 01:52:45
なんとなく、もともと濃化粧ではないイメージだったのですが・・・
気晴らしにお化粧もいいかも。(^^)

今はどんな髪型にされているのでしょうか。
あの長時間パーマのイメージが強いんですが
返信する
☆ピノさんへ (デュエット)
2009-02-27 01:53:53
あたしも乾燥肌なんですよ。
ミネラルハンドレッドは、適度な艶が出てなかなかよろしいですよね~~
返信する
乾燥肌に (moon)
2009-02-27 07:15:07
なって リキッドファンでに してます。
で 粉を上から はたくって 感じです・・。
ミネラルハンドレッド探してみよ~~~っと
返信する
Unknown (listen)
2009-02-27 17:22:52
1,200円の粉のファンデーションを使ってます。
今度ヨーカドーに行ったら見に行ってみます。
化粧してもしなくても誰も気づいてくれない程度の私の顔です。仕事始める前に、友人から、とりあえず眉は描けといわれました、、、ハハハ
返信する
☆ムーンさんへ (デュエット)
2009-02-27 20:55:45
ちょっと不思議な感触です。
わたしはシミや皺が見えても構わないので(笑) これで満足です。

うっすらと綺麗になります。
返信する
☆Listenさまへ (デュエット)
2009-02-27 20:58:06
\3150だったと思います。
高いなと思ったけど買いました。(無駄づかいが好きなの・・・笑)
でも、元がとれそうですよ。

眉は大事ですね。
すっぴんに眉だけ描いて出勤するのも得意です。
マスクしてるからまぁいいかって。
返信する

コメントを投稿