今日の社内メール

2009-02-27 20:21:47 | 雑記帖
東京は雪でした。 さぶっ



<本日の社内メール>

前にも展開したとおり、このビルの空調は冷房のみ使用可となっております。
最近はとても寒いので、空調を切ってください。
なお、送風にすると外気を取り入れます。

暖房の機能はあるのですが、ビルができてから1度も使っていないため
あまりに寒いようであればビル管理会社と相談します。

また、各自厚着をして風邪等を引かないようにしてください。

~~~~~~
たしかにここは比較的古い雑居ビルですが、それにしてもな・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン使えないなんて (venus)
2009-02-27 21:47:15
じゃあ 雪の日もただ厚着するだけで・・?
寒いのだけは耐えられず この冬は貼るカイロを腰はもちろん足の先まで貼りました。
それでもエアコンはがんがんつけててです。
デュエットさん頑張りました。

明日の朝は必ずフレンチトーストを食うぞと写真みて思いました。なんてうまそうな
返信する
☆Venusさんへ (デュエット)
2009-02-27 21:50:12
パソコンの台数が多いから、かなり熱が出ることはたしかなんですが。。。

 ひどいでしょ 
返信する
Unknown (ぴーたん)
2009-02-28 00:31:31
どっちにしても、寒いってことですね(゜ー゜;A
ぶるぶる震えながらお仕事ですか・・
拷問のようですねぇ。。
春までの間、もう少しの我慢ですね

でも雪降ってたんですよね~
そんな中でエアコンなしなんて・・・
返信する
仮開設しました (2000円マスター)
2009-02-28 11:33:33
お世話様です。
どぶ君は完全にすねており、月も変わりますので、ながらく放置していた別宅にて
仮営業を始めました。宜しくお願いします。なお、勝手にリンクさせていただきます。
返信する
☆ぴーたんさんへ (デュエット)
2009-02-28 22:18:51
たくさんのOA機器があるせいか、そんなには寒くありません。
省エネのため温度を下げてるのかな? と思うくらいでしょう。

でも、暖房が入らないと言い切られると侘びしいです。
返信する
☆2000円マスターさまへ (デュエット)
2009-02-28 22:19:51
ありがとうございます。
私も早速linkさせていただきます。
返信する
寒いと (moon)
2009-02-28 22:42:46
凍死しそうで 冬眠したくなります(><)

厚着でお仕事ですか?
風邪引きませんように
返信する
☆ムーンちゃんへ (デュエット)
2009-02-28 23:14:49
もちろん、りらっくま懐炉を愛用しています。(^^)
返信する

コメントを投稿