5月20日(金)のつぶやき

2011-05-21 01:37:03 | 雑記帖
05:43 from SOICHA
昨夜、朱川湊人の短編集「かたみ歌」読了。そのあとベッドカバーの上で寝落ちして、5時気象。
05:51 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto おはようございます、二連休ですね!( ̄▽ ̄)
06:13 from SOICHA
さてそろそろおむすび作ろうか。
06:16 from SOICHA
谷垣さんて同級生の誰かに似ている。でも目立たない、印象に残らないタイプだから思い出せない。
07:37 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame 今朝は早起きしたのでNHKのテロップで人身事故は知っていました。ととまめさんのツイートを見て、あれ普通に動いてる?と(゜o゜;; やはり影響はあったのですね。
07:38 from SOICHA (Re: @ararannto
大丈夫!QT @ararannto: 契約ってスーツかしらん(?_?)下はパンツで上は紺のTシャツでも大丈夫だろうか。
08:07 from TwitBird (Re: @totomame
@totomame いえいえこちらこそゴソゴソ書きまして。m(_ _)m 今職場で新聞読んで豆乳飲んでます。いい一日をお過ごしください。( ̄▽ ̄)
08:17 from TwitBird
吉祥寺のコピ…? 元の伊勢丹で安いアクセサリー屋を発見、ビーズのネックレスを買った。指輪はしないのでアクセサリーはもっぱら首飾り。今が年齢的にギリギリかな、これ以上首まわりが衰えたらブローチに転向だわね。
09:50 from SOICHA
気持ちの悪い揺れ方だった…
12:08 from SOICHA (Re: @mokuren3
奥方さま、気を確かに (゜o゜;; QT @mokuren3: グワー!捨てられねえ!
12:11 from SOICHA
この週末は自室のガラクタを整理する。( ̄ー ̄)
12:14 from SOICHA
@nekopack お屋敷の衣装部屋の何割が奥方さまのご装束か知りとうございます。
12:37 from SOICHA (Re: @mokuren3
それは想定内、異常事態ではないでと思うんだけど。QT @mokuren3: @lala_duets 午前中に終える筈が部屋の中がグチャグチャでごじゃりまする~(;_;)
12:45 from SOICHA
昼休みに、佐藤泰志「きみの鳥はうたえる」と、複数作家の「作家の口福」、それから通販生活を買った。佐藤泰志は41歳で自死を選んだ作家でまったく知らなかったが、文章が流れるように入り込んで来たので買わずにはいられなかった。
17:46 from SOICHA (Re: @AngelaFuji
私も読みたい!QT @AngelaFuji: 手にするのが楽しみです! RT @ISOGAI_1: 読むのは来週になりそうだけど、佐藤泰志初期作品集『もうひとつの朝』(河出書房新社)を入手。 http://lockerz.com/s/103126830
19:53 from TweetDeck
レビューが月曜日なのでこれ以上作業を進めることができず、おおっぴらにほぼ定時退社。 明日はどうして過ごそうか、、これから熟考する。 
19:58 from TweetDeck
来週は宝塚月組の公演が入っている。 震災の時に予定を入れていた公演が中止になったので代替えでこれを取ったんだっけ。 そういえば宙組と月組の二つしか見たことがないなぁ・・・
20:02 from TweetDeck
自室のエアコンは壊れているんだけど、でも動かないんじゃなくて温度調節と風量調節がきかない。 「最強」のみ、省エネの今夏はさすがにまずいだろう。 私も凍りつきたくないし・・・
20:07 from TweetDeck
家人に上申書を出したが却下された、というかスルー。 自分で買えよってことらしいが、お金がありませぬ。 (;´_`) 
23:20 from TweetDeck
与謝野経済相は福島原発事故は「福島原発事故は人智の及ぶところではなかった」と語ったそうだが、久し振りに彼の映像を見て体調がかなり悪いのではないかと思った。家人から聞いて思い出したが3年ほど前に喉頭○を患ったこともあり、病状が不安定なのかと。そう考えれば発言も納得出来る。
23:29 from TweetDeck (Re: @untensyu
@untensyu 入るとひんやりするコタツも悪くないんじゃないかと。
23:32 from TweetDeck (Re: @kokubunji_man
@kokubunji_man 今夜初めて映像を見て驚きました。 休養したほうが良いですよね、たぶんそういう方向で調整しているんじゃないかと・・・どうだろう、政治家は粘濃いから引かないかなぁ。
23:34 from TweetDeck
新人歓迎会で久し振りにチェーン店の居酒屋へ行きましたが、美味しくないですね。 
23:35 from TweetDeck (Re: @yoyama
@yoyama すごーい、向こうの幼稚園に通えるレベルになったんだ。 ばぶっ
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿