11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 02:10:32 | 雑記帖
00:30 from TweetDeck
まったりというより逝ってる気がしますw QT @hatchan_nikki: おかんのひざでまったりにゃう…


00:31 from TweetDeck
筋肉痛だ。 ひとつ間違えるとつりそうで初動注意です。
08:31 from Teewee
おはようございます。これから朝ごはん作ります。
10:49 from Teewee
朝食を3時間かけて食べている。( ̄ー ̄)
20:16 from goo
臨済宗天龍寺派宗務本院 (京都下調べ) #goo_duets http://bit.ly/gzaued
20:55 from TweetDeck
埃で窒息しない程度までざっと掃除した。 カジンが自室から出てきて「オレの部屋も」とおっしゃるので掃除機をお貸しした。 無印良品の4000円しない掃除機だからパワーもないし隅っこのゴミは吸わないけれどいいの、いいの。
21:00 from TweetDeck
ふくらはぎのつったところが痛い。 軽くびっこを引き引き・・・ これでつま先立ちしたらまたつるだろうな。
22:57 from goo
東京マスターズロード選手権大会(昭和記念公園) #goo_duets http://blog.goo.ne.jp/duets/e/5077c9b3921ce0c4d54950cb967654ec
22:58 from TweetDeck
がんばれ。 QT @mysd2620: 石川君みたいになりたい!
23:04 from TweetDeck
予言者にならないでね。 QT @kokubunji_man: なんとなく北からミサイルが飛んできそうな不吉な予感が・・・
23:08 from TweetDeck
ケルアック ? 私は好きです、良かったと思う。 RT @yutakato: 『オン・ザ・ロード』読了。素晴らしい。周囲の評価は一貫して低かったので読む前からしょんぼりだったが、僕は素晴らしいと思う。これを読んで感動しない人は、青春への重要な資質を失ってしまっているのだろう。僕は風
23:30 from TweetDeck
もう寝たほうがいいかもです。 QT @mysd2620: 北のミサイルなんて当たら無いから大丈夫!私のナイスショットの方が当たるかも?
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿