ボディスーツ

2008-09-09 22:48:32 | 雑記帖
ボディスーツを買ってみたんです。
ワコール、サルート、スタディオファイブなどではとても買えないので、通販で、その中でもお安いのを買ってみました。

トシがトシですからここまでは無理としても、この写真にちょっとでも近づくのかと期待しておりました。

ところがですね、ちがうんですよ。
似ても似つかない体型が出現しました。


そう、これ。 ペンギンです。
さすがに、このペンギンさんよりは若干くびれがありますが、全体的にはポンポコリンで、つるんとした感じがそっくりなのです。

鏡の前で思わず笑っちゃいました。
カワイイじゃん。

それにしても、ボディスーツを手放せないというオバサンの意見に同感。
揺れるお肉が存在しなくなるって、快感です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿