ただの日記

2006-07-01 23:42:02 | 日記帖
今朝は6時と7時と8時に目が覚めたけれど、梅酒後遺症で体調不十分だったから起きられなかった。
9時にダスキンさんから電話がかかってきた。
換気扇のフィルターの取り替えと、水道の蛇口につける浄水器、1ヶ月に1回交換しているのを3週間連続でキャンセルしたから、今日は断ることはできない。
1時間半後に約束して、急場しのぎの掃除とキッチンの片付けをした。

いつもの通り、7、8月のミスター・ドーナッツの割引券(10ヶまで30%オフ)をもらった。
「実はこれ、利用したことがないんです、ほとんど行くことがないもんで・・」
「あら~、でもウチもそう、脂っこいからそうそうはねぇ」
「年に1回か2回」
「ええ、ええ、うちもそう(笑)」
ダスキンさんはコロコロ笑った。

~~~ちょきちょき~~~
このパスカードを、楽天やYahoo!のオークションにかけている人がいるんですね。
ちょっと驚いた。


午後はボイラー修理に東京ガス(の下請け)のいつものオジサンが来て、部品を取り替えてくれた。
オジサンが帰ってから、お風呂が沸く(自動給湯+追い炊き)か試してみたら全然ダメだった。
修理する前より悪くなっている。

当分はシャワーだけということになりそうです。

~~~ちょきちょき~~~
ドブログのメンテナンス後、デザインが劣化?して気に入らなかった部分を少し手直ししてみました。
なんていうと大げさだけど(笑) booさんのアドバイスを読みながら色指定を追加・変更。
ちょっとだけカラフルになっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿