自己中、お許しあれ!

ひろ~く、あさ~く、です
ささっと、流して下さい
アンチエイジングは切羽詰まり
可食キノコは、真剣です。

たのしいお寿司屋さん

2013-10-25 15:02:21 | 期待外れ
孫が前から欲しがってた
おやつ??
たのしいおすしやさん
248円

デカメの箱から出てきたのは
どれもパウダー状の小袋
箱には作り方が書いてあります
30分程かけた
”ママの力作”

見た目
イクラはビックリするほど、本物に近く
マグロは、とってもリアル
卵焼きもイケテル

なのに、なのにです
孫、全く食べません
私は、マグロを一貫、食べる羽目に >_<


”寒~ぅ!!”
と、言いながら
残り全てを
胃袋に。。。 ( ̄◇ ̄;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずーたん)
2013-10-25 20:03:49
お孫さんは、偽物と見抜いたのか、お寿司をおいしい食べ物とおもってないのか、、お菓子って何味なの?
返信する
Re:Unknown (夢子)
2013-10-25 23:13:21
食べ終わり箱を見ると、グレープフルーツ味と書いてました
が、正直何の味か、わかりませんでした
食べると言うより
”お寿司作りを楽しむ”
おやつ?でしょう
イクラ作りは圧巻でしたよ

ちなみに、孫はお寿司が大好きです
返信する

コメントを投稿