自己中、お許しあれ!

ひろ~く、あさ~く、です
ささっと、流して下さい
アンチエイジングは切羽詰まり
可食キノコは、真剣です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね。*^ー^* (じゃんけんぽん)
2015-05-07 09:53:16
けして見過す事は出来ない価格。
(*^-^*)/
返信する
Re:だよね。*^ー^* (夢子)
2015-05-07 10:05:22
でしょ ^_^
連休中、ダブルを3カップ食べちゃいました
体重制御ちうなのに。。。(~_~;)

じゃんけんぽんさん
たま~のコメント、元気が出ます ^_^
今回間違って削除してしまい、再現試みたにですが、〆の絵文字がうまくいきません (~_~;)
ごめん!!
こんな感じ U+2665U+FE0F
返信する
こんばんは。*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-05-14 19:37:28
3カップ・・・^^;
だけど、ふぁふぁは嫌いじゃねいですよ。

?U+2665+FEおF・・・って。^^;
なんですか?--;
たまに来ちゃいましたよ。(*^-^*)/
返信する
Re:こんばんは。*^-^* (夢子)
2015-05-15 08:39:59
おはようございます
訳のわかんない英数字等の羅列は、ハートの絵文字が、化けたんです ( ; ; )
今日は機種を替えたので、うまくいくでしょうか?
U+2764U+FE0F
どうだ?
返信する
Re:Re:こんばんは。*^-^* (夢子)
2015-05-15 09:21:13
アカンな~(;_・)
今度はスマホで
U+2764
どうだ?
返信する
あはは。(*^-^*) (じゃんけんぽん)
2015-05-15 20:02:23
夢子さんはオモロイなぁ~。*^-^*

じゃぁ。・・・どうだ!

ウキウキハートだよ~ん。(*^-^*)/
これからも宜しくね。(*^-^*)/
返信する
Re:あはは。(*^-^*) (夢子)
2015-05-15 20:21:02
負けました (/。\)
こちら、顔文字に徹します

こちらそ、よろしくです!( v^-゜)♪
返信する

コメントを投稿