自己中、お許しあれ!

ひろ~く、あさ~く、です
ささっと、流して下さい
アンチエイジングは切羽詰まり
可食キノコは、真剣です。

なんで、テグスがあったのかなぁ??

2013-10-29 19:27:45 | 日記
メガネのレンズが外れました
どうもフレームのネジが取れてます
嫌な予感!!

修理に行くと案の定、壊れてるとのこと
2ヶ月程前、新調したばかり
フレーム変えるのに11xxx円、かかると言う

”もう少し安くなんないの ブツブツブツ。。。”
”知人がJINS で眼鏡を作ったら12000円でお釣りが来た”
とか、粘ったけど、イケメンのお兄ちゃん
”申し訳ございません、XXXXXX。。。”

それを聞いてた、普通のお兄ちゃん
”少し、見せてください”

”何とか、なんの??"
なんやかやと、弄って持って来た

”いつまで持つか、わかりませんが
テグスで目立たないように、止めておきました”

なんで、メガネやさんに
テグスがあったのかなぁ???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テグス (ずーたん)
2013-10-30 13:07:30
イケメンに籠絡されなかったお話、、見た目より誠意ですね
因みに、ふちなしメガネはレンズをテグスで固定してるんです。バックヤードで魚釣りしてません。
返信する
テグス (夢子)
2013-10-30 22:45:36
いや~、危なかった
12ヶ月過ぎてたら、籠絡されてたかも。。。
18ヶ月過ぎてたら、メガネ新調してたかもかも。。。
フチなしメガネのレンズはテグスで固定する
って、イメージできないなぁ~

返信する

コメントを投稿