自己中、お許しあれ!

ひろ~く、あさ~く、です
ささっと、流して下さい
アンチエイジングは切羽詰まり
可食キノコは、真剣です。

あれ、嘘やね!!

2015-04-29 21:31:43 | ショック!
脚を傷めて
目下
プールでウォーキングの、リハビリちう

きょうは祝日
予想に反して
プールはメチャ空き
1レーンに一人づつ
割り振った感じ。。。

チャンス到来
この前は
体が沈み込んだ私
きょうは
ビート板にしがみ付き
バタ足の練習をしてみよ~っと!

ところがです。。。
バタ足は
まるで、もがいてる感じ
ちっとも前に、進みません
こんな筈じゃなかったのに。。。

”自転車と水泳
ブランクがあっても
体が覚えてる”
って、あれ
嘘です!! (・_・;

22歳までは、確かに泳げてたのに。。。 ( ̄◇ ̄;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり・*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-05-05 07:06:09
22歳まで泳いでたって、平泳ぎなのかな?
平泳ぎならちゃんと泳げる筈なんですけどね。
平泳ぎは足の使い方が基本だからね。
・・・平泳ぎ以外なら無理かもね。^^;
また挑戦してみて下さい。*^-^*/
返信する
Re:お久しぶり・*^-^* (ducv7625)
2015-05-07 09:28:42
誰の応援もなく一人、ビート板にしがみつき、全く進まないバタ足でもがいてる
って、構図、哀れですよね (^_^;)
も少し、ウオーキング、頑張ります ^_^
返信する

コメントを投稿