自己中、お許しあれ!

ひろ~く、あさ~く、です
ささっと、流して下さい
アンチエイジングは切羽詰まり
可食キノコは、真剣です。

ショートカット、馬くなりました。。。

2013-10-31 17:01:48 | 乗馬
今日は外での乗馬、8回目
2人でレッスンを受けました
ダイアナの鞍上

私、駆け足、お許し出てません
相方、駆け足上手です
でも、相方の馬の駆け足、ゆっくりめ(先生の弁)
と、言う事で、私への指示
”早足で、駆け足について行きましょう”

幾らゆっくりと言っても、駆け足は、駆け足。。。
早足では置いていかれるばかり
そこで、
”先生、ショートカットしてもいいですか?”
”今日は、いいでしょう、追いついてください”
って、ことで。。。

ショートカット
またまた、置いて行かれ
またまた、ショートカット

お陰様で、とっても
ショートカットが上手な、私。。。😏




ダイアナ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿