だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

あら??

2021年09月26日 | 手芸

1日1モチーフが限度、だって、お目目が連いて行きまへん。

 
それでも、ようようフクの首回り分8枚編みあげました、バンジャイ、万歳!
 



 
あれ?あれれ?最後のモチーフ一枚だけ、なんかおかしい。
 



 
 
 
何か違う事したやろか?してないよ。
 
でも、7枚同方向なのに、8枚目だけ、反対回りなんて、そんな器用な間違い、やらかすかい?
 
 
じーっと眺めても、うーむ、、、分かりまへん。
 
ずーっと同じ事してるのに、何故ゆえ、最後だけ間違えるかあ?
 
さっさと解いてやり直せばいいのだろうけど、今日は、もう、スマホの文字のピントもぼやけている程眼力がエンプチーなので、続きは、明日。
 
えーと、どこで間違えたか、分かりまへん、とほほ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mioさん おはようございます! (tomoko)
2021-09-27 09:47:42
可愛い 真珠の首飾り編めましたね
でも あぁ~ あぁから最後に 間違っちゃいましたね。

とても 可愛い ネックレス
仕事だと きちんと編み直しますが・・・・
自分のものだと O型の私 首に付けるので そこをポイントして 仕上げてしまいそうです。

編み物とか 刺繍のなど 凝視する手仕事をすると 目の復活に 時間がかかるので 大変ですよね。
頑張って\(*⌒0⌒)♪!!
返信する
Unknown (tomoko)
2021-09-27 09:50:04
読み直して 投稿したつもりが・・
あわてんぼうなどで 2度目の~のつもりが 文字になっています。

失礼しました(´・ω・`)
返信する
tomoko様 (mio)
2021-09-27 13:27:59
細かい物する同士、お目目が辛いのが分かって下さるだけで嬉しいです。

昨晩は目を閉じても、真珠がぐるぐる回り、あら?ここで間違えた?いや、あそこカモと寝着けませんでした~。

でも、ほんの些細な間違いが分かり、やっとやり直しできました。

でも、その際、またまたポカしている所を発見頭を抱えています。もうやり直しするのんイヤヤ。

と思っていた所に、tomokoさんのコメント、そうです!商品じゃないんだから、大目に見ましょう。ええ、ワタクシ大雑把なO型ですもの。でも、次回こそ、「余は満足じゃ」と言う位作ります。

娘曰く「何でも5つ作れば上手になる!」と言い切るので、そうしましょう。
返信する

コメントを投稿