ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

何てことない日常…が一番幸せよ

2013-04-22 19:58:42 | 日記
          今日も朝からいいお天気で、良いお顔ね~
          

          今日は道の真ん中でひと暴れ…
          

               

          もういやだ!!帰る~~~
          

          



          アッ!リード忘れた~取ってきてアリス姉さん
          
 
              
 
          
          はい!はい¡ありがとうね~♪


 
          【また悲しいことがありました…デューク・アリスのお友達ルナ君がお星さまになってしまいました,,,
          ママ命のルナ君なのにこんなに早くいってしまうなんて…一生懸命頑張ったけど病気には勝てませんでした
          とってもカッコ良くてすてきだったルナ君、、、さようなら、、、、、】
                  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayami)
2013-04-23 11:25:59
ルナママが心配。。。
でも、ルナが乗り越えさせてくれると信じています。
ルナはホントに笑顔の似合う王子様でしたね~^^

アリス姉さん!相変わらずお利口さんなこと♪
クルークが持ってくるものといったら、ボールと枝切れだけ(笑)
デュークとアリスに会いに行きたいなぁ♪
返信する
ルナママ…頑張ってほしい (デュークおっかさん)
2013-04-24 16:31:27
そう~ルナと初めて会った時のこと今でも忘れられない…
玉名のドッグランでひときは、楽しそうな、それでいて
ママを探すしぐさがとってもかわいらしいバニさん…
それがルナポンでした…

ママの復活を心から願うけど、、、しばらく腹いっぱい泣いて、涙が枯れるのを待ちましょう!!
ルナがお空からママ頑張れって笑いながら声かけてくれる~。

そういえばクルークのアンヨ良くなりましたか!?

おっかさん家11日からの不幸事今日やっと終わりました。
うつうつと心晴れない日々でしたが、ある意味明日から切り替えて前向きに過ごしたいと思います。
返信する

コメントを投稿