ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

藤の花って紫と決めていた…

2013-04-25 15:28:53 | 大津山公園 南関いきいき村
            またまたいきいき村へお買いものと大津山公園でお散歩~
            
 
            今は、どこもいろんな花が咲き誇っていてお出かけも楽しいもんねとデュークとアリス
            
    
            えっ!何この注意書き…いるのなら会ってみたいような!?
             


           
          きれいな藤の花が真っ盛り…
          で、藤の花って紫だと思っていたのにココのはピンクが濃い花でした
          


          のろのろデューク…アリス姉さん早くおいで~~~
          

          

          
      
          

          
          でもね母とデュークは写真撮影に忙しいのよ~~~
          

          
    
          
          さわやかな季節です…今日からいつもの日々に戻ります。
          4月はいろんなことがありました、悲しいことがまとめて、
          1年分がいっぺんに来たそんな四月でした。
          
          思い出を抱きつつ明日からはまた、穏やかな日を過ごしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿