ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

クリスマスがやってくる…アリス姉さんも元気!です。

2013-12-15 00:42:00 | 日記
わが家のクリスマス…飾りだけの偽クリスチャンです。
でも楽しいのです…
毎年12月まじかになるとそわそわします。
そしてやはり今年もできましたイルミネーション飾り
20年近くなります…だんだん豪華になっていってましたが、
でもこの2~3年少し衰えています。母の体力と飾り一体化です(笑)

先日嬉しいプレゼントが来ました。
それはアメリカオレゴン州のモミの木で作った生のリースです。
モミの木の香りが漂います…気持ちが落ち着き元気になれます。
有難うクラママちゃん☮


それに今年は「街角イルミネーション」とゆうケーブルテレビさんの番組で紹介されました。
放送を見ましたが、さすがプロの方が撮った映像いつもより素敵に見えました。
なんか少しうれしくなりましたよ…

来年も体力の続くかぎり飾ろうかと励みになりました。



    



アリス姉さん元気です。


     

でもちょっぴり心配なことがあります…
だけど食欲もあり散歩も行きます。
デューク坊ちゃんと仲良く遊んで時にはバトルを!!
何時までも元気でいてほしいと願っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (ayami)
2013-12-16 11:00:42
おっかさん、今年も綺麗なイルミ!!!
たくさんの人たちが今年もおっかさん邸に楽しみに観に来られるんでしょうね~☆
アリス姉さんもお散歩できているようでよかった♪
クルークはもう道路のお散歩はできませんし、ニーニャもミーティング後に手術したりして、全然お散歩してませんでした^^;もう元気になったので、ニーニャ散歩はじめたとこです♪
アリス姉さん、まだまだ楽しいお散歩して毎日みんなと仲良く過ごそうね~☆
返信する
Unknown (家光の父です)
2013-12-18 12:36:02
ブログの更新、嬉しく拝見しました。
改めて、趣味の多さに感心しています。
青色をベースにしたイルミネーション、綺麗ですね。(私も光り物で一番好きな色です。)
デカワンでお世話になり、お礼も言わなくっちゃと思っていた矢先、mixiのコメント・ブログの更新は無いし、ほんのちょっびり心配していました。
コメントに重さを感じますが、新年に向かって"ファイト"ですね。
返信する
Unknown (ゆきパパママ)
2013-12-22 10:13:50
お久しぶりで~す。
いつも綺麗なイルミネーションですね。
見に行きたいね~とゆきママと話しています。

アリスちゃん体調良くなかったのかな・・・。
アリスちゃんもデューク君も写真では元気そうで
安心しました。

我が家のプリンは肝臓の数値が悪くていま投薬中・・
しばらく続けてまた検査しようとのこと。

でも元気ですよ~。
ますます頑固になってかたくなに若者たちのちょっかい
に反撃しています。(^^)

プリンやジェンが元気なうちにあちこち連れて行って
やりたいと思っていますが、この最近人間様が体調
崩してしまって、ワンsには退屈な思いさせています。(゜ー゜;Aアセアセ


返信する
Unknown (ケコ)
2013-12-26 13:25:48
あらあら しばらくでございます
クリスマス過ぎちゃったけどたくさんの綺麗なお飾りしたんですね

写真みてるとデューク君がアリスちゃんを守ってる感じ
何をお話ししてるのかな
犬語がわかればいいのにねぇ
返信する

コメントを投稿