ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

母はガーデニングが趣味です…アリス姉さんは水遊びが好き・・・

2013-04-18 23:46:33 | 今年の花は~。
          我が家…今年も咲き誇っています
           

          あらっあとから気が付きました~アリス姉さん暑いわね…
          だけどそこ狭すぎませんか?今日は朝から暑いですね!!

          午前中のお楽しみお抱え運転手の母今日はどこへ行こう~!?

          という訳でやってきました
          

          

 

          そこへ
          

          

          
          この方初めて見る巨大犬デュークを見て固まっております(笑

          しばらくしてこの方も我が家のお二方とも無関心に…
          何よりこちらの涼しげな小川の流れがお気に入り♪
          楽しげに遊んでおりました~。
          

          

          

          

          生後6ヶ月ごろ三面水路の恐怖から自縛が解けないデューク、
          初めてと言っていいくらい水に興味を示せました…良かったヨカッた❤

          でもほんと今日は暑かったね。。。
          だけど週末はまた冷えると予報が出ています…
          健康が一番…皆様気をつけましょうね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿