仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

金沢☆駅付近で朝食_1

2014-09-18 | レストラン
当初から朝食は宿泊先以外のところで食べたいと思っていました。
思いっきり安いホテルにしたので、期待していませんから。
立派なホテルの朝食とか、早朝から開いているカフェ、
朝から海鮮でもいいです。

ライヴ後のオフ会でいろいろ美味しいものをいただいたので
海鮮丼もお寿司も食べられそうもありませんでしから、
2日目の朝は、駅のカフェに行きました。

人気があるのかしら。並んでいましたよ。
ここのカフェは、分煙になっているのですが喫煙席の方が多いみたい。
禁煙を希望する方が多いので少し待ってしまいました。

金沢駅のコンコース、西口側1階にある

CAFFE ARCO カフェ・アルコ スタツィオーネ

というお店です。朝6時から営業しています。

私の食べたセットで780円。
ワッフルかトーストかを選ぶことができます。
美味しかったですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢☆鮨源平 | トップ | 金沢☆駅付近で朝食_2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿