仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

金沢☆鮨源平

2014-09-17 | レストラン
金沢!
初めてなので期待してしまいました。美味しいものですよ。
本当は、食べに来たわけではないのです。



金沢駅はきれいですね。来年は新幹線も通りますからね~
9月13日(土)~15日(月)でジャズフェスも開催されていました。



私は、山下達郎さんのライヴを楽しむためにはるばる東京から行くので
2日間楽しんでしまいました。
全国から達郎さんのファン仲間も集まり、オフ会も楽しかったわ。

ライヴの前には、軽く食事をしなくてはいけません。
そこで近江町市場にある鮨源平に行ってみました。



買って帰りたい!美味しそう!牡蠣をその場で食べさせてくれるお店もありました。



私たちのお隣に座っていらっしゃる男性2人は、好きなものをにぎってもらっていました。
御値段そう!

お腹いっぱい食べたら、眠くなってしまいそうですから。
これくらいでちょうどいいですよ。

これは1500円(消費税別)です。




鮨処 源平
金沢市上近江町25
℡076-261-4349


市場がお休みの日はお休みになるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢☆和台 | トップ | 金沢☆駅付近で朝食_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿