仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

金沢☆駅付近で朝食_2

2014-09-19 | レストラン
旅行すると野菜不足になりますね。
旅行というより外食だからでしょうか。
意識して食べないといけませんね。
友達の管理栄養士さんに叱られてしまいます。

という事で、2日目に朝はちょっとリッチな朝食にしました。

金沢駅から徒歩3分くらいのところにあるANAクラウンプラザホテル金沢

広々していて、ほっとしますね。
こういうホテルに当たり前のように宿泊できたらいいのになぁ・・・
無理です。

せめて朝食だけでも。



バイキングはいつも目移りしちゃう。
パンケーキ、フレンチトーストのどっちにしようか迷って、フレンチトースト!

でも、完全な養殖にはできませんでした。
左からかまぼこ、豆腐ハンバーグ、シーセージ、ほうれん草とコーンの炒め物、
小ナスの煮物、サツマイモ(五郎島金時)とレーズン、カマスの干物
フレンチトースト、デニッシュ(クリーム)

サラダは、レタス、ミニトマト、スナップエンドウ、ヤングコーン、
紫キャベツ、生ハム

金沢の牛乳・・・甘みがあって美味しかったです。
五郎島金時・・・お酒もあるらしい。焼酎でしょうか。
私はレーズンと和えて少しミルクかフレッシュバターと和えてある方が
好きです。スイートポテトみたいですね。

続きまして、



マグロの中落ちととろろでご飯。お味噌汁。
おいしかった。

ホテルのカレーも食べたかったけれど、諦めました。



ヨーグルトとフルーツ、コーヒー

珈琲は、外国の機械でしたよ。
機械の上の方には、コーヒー豆がセットされているのが見えました。
味を期待してしまいますよ。
カップをセットして、ボタンを押すとジュブジュブジュブ・・・って音がして
珈琲が出てきます。シュー・・・・・

初めてだったのでちょっと怖かった。

美味しいコーヒーでした。

ごちそうさまでした。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢☆駅付近で朝食_1 | トップ | 山口県☆秋芳梨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿