仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

スカイツリー第一展望台

2012-04-17 | 日記
倍率が高かったわ。
墨田区民は、開業後、第一展望台への区民割引制度があるのよ。
3割引きです。ゆっくり、行くことにします。
「国際観光都市すみだづくり」の実現に向けて頑張っているのですね。
ファイト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン・タウン・ゴスペラー... | トップ | ゴスペル体験レッスンは?き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも外れました (Sunny)
2012-04-23 12:37:45
お高いのであたったらうれしいなと思っていたのですが、
うちも外れました残念

区民割引を入れても、2100円もします。
水族館は2000円
しばらくして混雑が収まった頃にゆっくり行って、値段分楽しむつもりでーす
返信する
入場料 (デイジー)
2012-04-24 12:48:59
はずれましたか。残念でしたね。
第一展望台まで、区民割引で2,100円。
展望回廊へは、1,000円。3,100円ですよ。

水族館には、年間パスポートがあります。
大人4000円ですって。
浅草の松屋デパートで購入できるそうですよ。
高いですね。
しばらくは、ソラマチの散歩で終わりそうです。

返信する

コメントを投稿