仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ダウン・タウン・ゴスペラーズDTGp懇親会

2012-04-15 | レストラン
2011年2月にブログを書き始めてから始めてのダウン・タウン・ゴスペラーズの懇親会
当日は、雨も降って少し寒かったですね。
最初は、みなさん緊張気味でしたが、時間がたつにつれて、いろいろな話がでてきました。
練習の時だけでは、聞けないようなムフフの話、内緒の話
楽しかったわ

つい、うっかりしてお料理の写真を撮り忘れてしまいました。
前菜は、オムレツ、きのこのカリッと炒め物、ニンジン、たけのこのサラダ

季節の野菜とバーニャカウダ

アンチョビ、あさり、キャベツのパスタ


鶏肉のグリル、菜の花、ぜんまい添えバルサミコソースで


ティラミス、オレンジ入りババロア、プルーンケーキ、バニラアイス


私はエスプレッソを飲みました。

ブログに載せると言いながら、カメラを向けたのですが、みなさん、酔っていたのかしら・・・それともお顔を掲載してもOKってことかしら?
載せちゃいますよ~





私と数人は、写っていません。

今回、お世話になったお店は、JR、半蔵門線の錦糸町駅近くにある「IL CERCATORE(イルチェルカトーレ)
http://r.gnavi.co.jp/ga8e001/

気づいたら、お店は満席でしたね。
以前もトリフォニーホールでのコンサート前にお邪魔していいなぁと思ったお店です。
「コンサートに行くので、ニンニクがあまり使われていないパスタにしたい。」というと
どのパスタもニンニク抜きで作りますと言ってくださいました。
また利用せていただきますね。
ご馳走様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『誘惑との戦いThe Fighting... | トップ | スカイツリー第一展望台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (Sunny)
2012-04-16 12:14:42
デイジーさん、とりまとめありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しかったですよ

こうやって知り合えることが増えると、ハーモニーも違ってくるかしら

3月から参加の方も多かったのですね。ちょっとびっくりしました
まだ2、3回の練習で、「上をむいて歩こう」があそこまできまってしまっているなんて、素敵


返信する
楽しかったです (デイジー)
2012-04-16 22:51:22
私も楽しかったです。
poppyさんからも楽しかったとメールをいただきました。
そう言っていただけると、本当にうれしいです。

そうですね。ハーモニーが変わるかしら。
次回が楽しみになってきました。

そうなの。みなさん、覚えるのが早いのよ。
素晴らしいでしょ。
返信する

コメントを投稿