仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

行幸通りの夕焼け

2012-09-07 | 旅行・観光

退社後、駅に向かって歩いていたら、夕焼けが見えたような気がしたので、
駅を通り越して、東京駅正面の行幸通りへ行ってきました。
カメラ、携帯、スマホなどで写真を撮っている人が多かったですね。

私もカシャ



携帯についているカメラじゃ、こんなもんでしょ。

後ろを振り向くと夕日に照らされて東京駅もきれいでしたので、



今年の10月に、ホテルがオープンするそうです。

The Tokyo Station Hotel 東京ステーションホテル
http://www.tokyostationhotel.jp/

夕焼け。
沢山見たいなぁ・・・日没時間が早くなっていますので、見逃す方が多いですね。
貴重な夕焼けでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町☆ピエトロのドレッシング | トップ | 楽しい路線図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿