仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

有楽町☆ピエトロのドレッシング

2012-08-30 | レストラン

ドレッシングって一本だと飽きてしまうので、何本も買ってしまうのですが、
結局、使いきれずにいて、賞味期限との戦いを続ける日々。

賞味期限を過ぎても食べている時もあります。

食品を安全においしく食べたいのですが、決まった使い方になってしまいますよね。
特にドレッシングは、サラダにかけるだけになってしまいます。
だから、私は、ポン酢醤油を買っておいて、ごま油、ゴマ、ラー油、オリーブオイルなど
時々に合わせて加えて楽しんでいたのですが・・・

たまには、フレンチドレシング、オニオンドレッシング、ニンジンドレッシングも
食べたくなるのよね。
その時は、バーミックスでチャチャッと作るのですが、母は面倒くさいみたいです。



先日、何げなくテレビを見ていたら、有楽町にドレッシングのアンテナショップが
オープンしたことを知りました。
早速、有楽町の交通会館へ行ってきました。
ドレッシングの種類を見て驚きました。マーケットではこんなにおいてないのに・・・。
ドレシングは、味見ができるので、買う人もイートインで食べる人にもいいですね。

私は、中途半端な時間に行ってしまったので、今回は、お茶だけにしました。
玉ねぎの皮をベースにシナモンと生姜が入っているお茶です。
冷房で冷えた体が温まりそうです。他にも2種類ありました。
どれもベースは、玉ねぎの皮です。



次回は、必ず食べたいと思います。

パスタソース、ドレッシング、冷凍のピサを購入しました。
通販もあるそうですよ。

それから、この写真は、ドレッシングのキャップで作ったそうです。キャップを持っていくと
ポイントカードにスタンプを押してもらえるそうです。500円購入ごとにも押してもらえます。
10ポイントたまると、ドレッシング1本プレゼントです。



 ピエトロ アンテナショップ 
http://www.pietro.co.jp/antena/

有楽町駅前にある交通会館2階にあります。パスポートを取りに行く時のあのビルです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『August Rush 奇跡のシン... | トップ | 行幸通りの夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿