仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

投稿のこと

2015-10-11 | 日記
今までゴスペルサークルのメンバー集めのために書いていたブログ。
そのうちいろいろ書くようになっちゃって。

でもここであれこれ書いていたのでだんだんにネット上でお知り合いができて
ちょっと楽しくなってきているところです。

ここは本来の機能を果たすようにしようかなぁと思い始めました。

今まで書いたゴスペルや地域の内容(すみジャズなど)だけ残して
全てをお引越ししようとも思ったのですが、トラックバックしていただいた
物などがどうなるのかわからないのでここはそのままにしておきます。

今後は別の場所でライブ、映画、ピアノ、日記を書いて行こうと思います。

トラックバックをさせていただきますので今後ともよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル体験レッスンは?ゆ... | トップ | 押上☆洋菓子工房サンレモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿