仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

押上☆洋菓子工房サンレモン

2015-10-22 | スイーツ、おやつ
ずっと前から気になっていたのですが、なかなか買うチャンスがなかったです。
ふと思い出して行ってきました。押上駅から徒歩2分くらい。
東京スカイツリーの近くにあるお店です。




夕方だったのでそんなに種類はありませんでしたが、2つ購入しました。
写真を撮り忘れたのでプリンアラモードしかありません。

かなりシンプルな出来上がり。
また違うケーキも食べてみたいなぁ。



洋菓子工房サンレモン
東京都墨田区押上1丁目23-3
03-3623-4263
11:00~19:00
不定休

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿のこと | トップ | すみジャズゴスペルクワイア2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿