仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?ゆうちゃん

2015-10-06 | ゴスペル体験談
9月29日にゴスペル体験レッスンを受講された方に質問してみました。

お前は?

ゆうちゃんです。

ゆうちゃん、ようこそここへ~
私はブログ管理者のデイジーです。
よろしくお願いします。

体験レッスンを受講されていかがでしたか。

脳トレをやるとは思ってもいなかったのでびっくりしましたが、
専業主婦の私としては脳の刺激となり、新鮮で楽しかったです!
他のメンバーの方々がとても優しく声を掛けて下さったので、
参加して良かったと思いました!
早く堂々と歌えるようになりたいと思いました!



脳トレ・・・ゆうちゃんはお若いので大丈夫ですよ~
私なんてゴスペルしていなかったら、今頃どうなっていたのかしら。
「参加して良かった」と言っていただけるととってもうれしいです。
私もブログ管理、連絡係をやっててよかったわって思えます。


ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

唄うことは好きでしたし、洋楽も普段から毎日聴くほど好きなので。


どんな音楽を聴いているのでしょうか。今度お話を聞かせてくださいね。


挑戦してみたいことはありますか。     

大勢の前で思いっきり歌えるような自信を持ちたいです。

大勢の前で・・・歌えます。私、カラオケも苦手で今よりもずっと小さな声だったのよ。
歌は今も上手ではありませんが、大勢の前でメンバーと歌えるようになりました。
ゆうちゃんもきっとできますよ。
11月にユートリヤ祭があります。練習回数が少ないけれど、一緒に参加しませんか。
腕試し、肝試し・・・

ゆうちゃんには特別に譜面台をお貸しします。
他のメンバーはすでに8月のすみJAZZで歌っているからダメですからね。
一緒に歌いましょう。



ゴスペルを通じて知り合えたことの感謝します
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくおつきあいくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリーと夕焼け | トップ | 投稿のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿