仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

渋谷☆Boylstonボイルストン

2014-09-12 | レストラン
お友達に連れて行っていただいたお店はEarly American Boylston(ボイルストン)

アメリカを感じる内装、BGMは有線放送ではなくてお店オリジナルによる選曲です。
1960年から1990年くらいの曲がた~くさんかかります。
聞いているだけで楽しくなっちゃう。

こんなお店があったなんて知らなかったわ。

いつもならグラスワインを頼むところですが、ウィスキーかバーボンを注文したくなり、
飲んだことのあるお酒は少ないので知らないのですが、EARLYTIMESのシングル、ロックを
注文しました。水割りが好きじゃないのですがお酒は強くないのでいつもお水をたくさん
飲むのもどうかと思いますが・・・

友達は好きなものをどんどん注文していましたが、次は何にしようか迷って
普通のウィスキーを注文したら、お店の方が「どこにでもあるようなお酒じゃなくて、
もっと美味しいのがありますよ。どんな感じが好きなの?」と言われてしまいました。
「どれにしていいのかわからないのです。」というと「じゃ、これね。」と言って
勧めてくださいまいました。

同じEARLYTIMESですがすご~くおいしかったです。
香りも飲みこんだ後の口の中に残る柔らかい後味。アルコール度数は高いですよ。
だから、お水がぶ飲みです。

お腹はそんなに空いていなかったので、食べ物はそんな食べなかったのですが
友達が注文したものを少しいただきました。
美味しかったですよ。


Boylstoneボイルストン
東京都渋谷区渋谷1-15-22上村ビル2階
℡03-3407-2417

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみだストリートジャズフェ... | トップ | コーヒーのテイスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿