仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内☆イルギオットーネ

2014-11-23 | レストラン
お隣の職場の女性とランチに行きました。
時間が合わなくてなかなか行けませんでしたね。
この日は、お天気が良くて気持ちよかったので、職場があるビルから
少し離れたお店に行きました。

パン、オリーブオイル


サラダ(京都野菜のグリルと柚子の泡ドレッシング)


パスタ
さんまと水菜のパスタ、上にかかっている黄色いものはからすみです。


自家製のコンビーフときのこのパスタ


先輩とシェアして食べました。

デザート
チョコレートアイスクリームとフルーツポンチ


この器が面白いのよ。
横から見るとこんな感じ。


飲み物(私は紅茶)


紅茶についてきたスプーンがかわいかった。
先輩のコーヒーに付いてきたスプーンは普通の物でした。
遊び心?



お昼休みは短いので、ちょっと忙しかったけれど、気分転換ができましたね。
また、どこかへ行きましょうね。

ごちそうさまでした。


IL GHIOTTONE
イルギオットーネ

千代田区丸の内2-7-3
トキアビル 1階
03-5220-2006

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋☆お土産 | トップ | 上野☆ウフィツィ美術館展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿