仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

JAZZを歌って

2011-10-18 | 日記

JAZZを歌いながら、英語の発音をマスターするという素敵な番組を発見しました。
NHKてすごいですね~

スタンダードジャズも好きですし、かっこよく歌えたらいいなぁ・・・
実際にJAZZを歌うかどうかは別としても、ゴスペルを歌っていますから、
やはりできるだけ発音には気を付けたいものです。なかなか難しいのですが・・・
この講座は、2011年10月からスタートしましたので、まだまだ、続きますよ。
ご興味のある方は、是非、一緒に勉強しましょう。
私も頑張りま~す。

3か月トピック英会話
~歌って発音マスター!魅惑のスタンダード・ジャズ編~

Eテレ(教育テレビ)
放送日:毎週(水)23:00~23:20
     翌週(水)6:00~6:20(再放送)

http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/3month/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pink Ribbon | トップ | Happy Birthday☆レゾナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿