仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみジャズゴスペルクワイア2015(4)

2015-07-22 | ゴスペル~♪あれこれ
7月20日(月)にすみジャズゴスペルクワイアの4回目の練習が
ありました。
今回は、パートごとに40分くらい練習をして18時から
バンドと合同練習になる予定でした。

当初、私は新盆の施餓鬼法要があるため不参加の予定でしたが
「途中からでもおいでよ。」と誘われて、急遽参加を決定しました。
友達とはありがたい存在です。ありがとう。

練習会場に着いたのは18時。バンドとの合同練習でした。
途中10分くらい休憩はありましたが20:15くらいまで
5曲を楽しく歌ってきました。
もうすぐ本番だね~楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使ちゃんネタでもう一つ | トップ | 休日の朝食・帝国ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿