仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

休日の朝食・帝国ホテル

2015-07-23 | レストラン
早起きして日比谷公園を必然的に散歩しました。
私、特に運動をしていないので汗はかけなくて熱中症になるのではないかと
思ったのですが、朝からいっぱい汗をかいてしまいました。
べたべたした体が気持ち悪かったわ。

そこで、のんびりできそうなところで朝食をとることにしました。
遅い朝食、昼食には早い時間でしたね。
ランチタイムのメニューも美味しそうでしたが1時間は待てませんでした。

何だか旅行している気分でした。
どこに行ったのかって?
帝国ホテルの1階にあるお店です。モーニングセットにしました。

私は、パンケーキとサラダ、トマトジュース、ホットコーヒー
友達は、ワッフル、ソーセージ、ミックスジュース、ホットコーヒー

白いクリームのようなものは、ホイップバターです。
口に入れるとふわ~っと溶けてミルクの味がいっぱいに広がります。
メイプルシロップとこのバターをつけていただきました。




お水もコーヒーもおかわりできるので何杯飲んのでしょうか。
喉が渇いていましたよね~

2時間以上いたかしらね。のんびりできました。
この日は梅雨明けだったのですね。

2015年7月19日
帝国ホテル 1階
パークサイドダイナー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみジャズゴスペルクワイア2... | トップ | 私がいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿