仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?まみこさん

2012-05-04 | ゴスペル体験談
ゴスペル体験レッスンを受講された方に質問してみました。

お名前は?

まみこです。

まみこさん、こんにちは。

体験レッスンを受講されていかがでしたか。

とても楽しかったです。初めての参加でも居心地の良い雰囲気でした。
緊張もすぐにほぐれ、皆さんと楽しく歌わせていただきました!


ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

約10年ほど前に、友人の誘いで1年程習いに通ったことがありました。
理由があってやめてしまったんですが、歌うことが好きで、大きな声を
出すことがストレス発散になるので、また最近やり始めたいなぁと思い、
ネットで探したところ、こちらを発見。家も近いのですぐに申込みました。


挑戦してみたいことはありますか。

挑戦するような大きな目標はないですが、無理のない発声や呼吸法などを
習得できたらなぁと思います。


ゴスペルを通じて知り合えたことに感謝します。
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『The Blues Brothersブルー... | トップ | スカイツリーの駐輪場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿