仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

スカイツリーの駐輪場

2012-05-05 | 日記
墨田区の小中学生、老人会のご招待が始まったようですね。
お天気が良くないと景色が見えないですよね。

半蔵門線押上駅B3出口を出たところに小高い丘のように立っている建物があります。
大勢の人がぞろぞろと登っているので何があるのか不思議に思い、私も登ってきました。



この3階建てくらいの高さの丘のような建物の中は、駐輪場になっています。
この建物の役目はもう一つあるのです。なんと、雨水を集める機能を備えているのだそうですよ。
トイレやお掃除に使うらしいです。素敵ね。

この建物からは、電車もよく見えるし、スカイツリーをバックに写真も撮ることができますよ。



大きくて入りきらないけれど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル体験レッスンは?ま... | トップ | この料理はいったい何?人人人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿