仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

両国☆花の舞

2014-08-14 | レストラン
JR両国駅に「花の舞」という居酒屋さんがあります。
店内に土俵があり、BGMは相撲甚句。
相撲甚句は聞いたことありますか。
私、結構好きです。
全国相撲甚句大会とかいうのもあるそうです。
日本中で楽しんで歌っていらっしゃる方がいるようですね。


今日のお料理は、鴨の鉄鍋煮と大根のサラダ。
あの時は、お腹がいっぱいだったのに家に帰ったら
お腹が空いていました。
家に帰ってから、少し食べてしまいました。


また、行きましょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千疋屋のフルーツスイーツ | トップ | 北海道で山下達郎さんのライヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿