仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

千疋屋のフルーツスイーツ

2014-08-13 | スイーツ、おやつ

本当は買うつもりがなかったのに、見ていたら食べたくなって
買ってしまいました。しかも3種類。
どれも捨てがたかったのです。


まずは、マンゴ。オレンジ色きれいですね。下のババロアの部分も
マンゴが入っていてとろけそう・・・


次は、さわやかにみどり。マスカットではありません。メロンです。
さっぱり味なのであっという間に食べてしまいました。




白桃がたくさんのっています。下の白いゼリーは、杏仁豆腐のような味が
しました。この味が嫌いな方には食べられないですね。
なぜ、そのような個性的な味にしたのでしょうね。
これはこれでおいしかったです。



美味しかったです。
ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみジャズ・サマーゴスペル2... | トップ | 両国☆花の舞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿