DT200Aの庫 (goo-blg)

今日も小湊鉄道へ

 今日も休みなので小湊鉄道へ撮影に行ってきました。平日にもかかわらず、かなりの鉄ちゃんが見受けられ小湊鉄道に人気を感じました。私は朝4時に家を出て現地には5時30分前後には到着し撮影開始。朝焼けが妙に綺麗だなと思ったら案の定、午後はゆっくり雲が出できて夕方には厚い雲に太陽が隠れてしまいました。

 小湊鉄道沿線に限らず桜が咲き始めてポカポカ陽気の日が少ないため、例年より桜の寿命が延びているようで、ここしばらくは桜が楽しめるようです。


朝方の高滝駅

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チサ区
 朝早くは、こちら側から日が射すんですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事