DT200Aの庫 (goo-blg)

喜多方ラーメン 游泉

 過日、米坂線の撮影を終え只見線へ転戦する際に偶然に立寄ったラーメンショップです。あまり期待はしなかったのですが、どうしてどうしてなかなか美味しいお店でした。麺がモチモチしていて、麺自体に味がありスープと絡んだ味に思わず唸ってしました。さらに大盛が無料で更に美味しいやっこが付いてくるのが嬉しい限りです。お店の裏が製麺所になっていてひっきりなしに搬出の車の出入がありましたので手広く商売をしているのでしょう。
 場所は121号線を喜多方から米沢方向に走って市街地を抜けます。左手に昭和シェルのガソリンスタンド(このGSのセルフ洗車は床下洗浄があって100円です。)が見えたら次の交差点を左に曲がるとすぐ右手です。

喜多方市岩月町喜多方字林崎621-1 ℡0241(24)4735


美抑解様が注文したねぎラーメンの大盛です。


チャーシュー麺の大盛です。これに半ライスをつけましたがボリュームがあり食べるのに大変でした…笑


 お土産も買ってきましたが、その場で店員が厨房に入って箱に麺とお土産様の小袋のスープを入れてくれました。この売り方は凄く新鮮味があり好感が持てます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事