DT200Aの庫 (goo-blg)

CREATE主催゛私の鉄道写真展゛開催


 会場は地下鉄丸の内線新宿御苑駅近くにありますが、新宿1丁目バス停の眼の前にありますので、このバス停を目印にするとよいのかもしれません。(会場は撮影禁止ですが特別に主催者側に許可を得て撮影しています。)  13,10,10  スマートフォン T02D

 過日、お知らせいたしましたが本日(11日)よりプロラボ・CREATE主催の゛私の鉄道写真展゛が開催されます。すでに作品のレイアウト等の設営も終わり、あとは皆さまのご来場をお待ちするだけとなっております。
 今回は私が主催する写真展ではありませんが、そのため逆にコテコテの鉄ちゃん写真以外にもカメラが好きで何でも撮影すると言う方まで幅広い作品が集まり、また被写体も本物もあれば、模型を被写体とした写真もあるなど、なかなか面白い作品展になったかな?と評価しております。


 主催者のプロラボ・CREATE側でもはじめての鉄道写真展ということでその意気込みはこのようなところにもあらわれています。(会場は撮影禁止ですが特別に主催者側に許可を得て撮影しています。)  13,10,10  スマートフォン T02D

 秋の撮影真っ只中ではございますが、もしこのブログを覗くのと同じ様にヒマをもて余したら、是非ご来場いただける事をお願いいたします。なお、作品展会場に私がいつ常駐するのか?と言うご質問を頂いておりますが、私の主催する写真展ではないので常駐する事は難しいかもしれませんが、もしかしたら12日(土)と16(水)の午後にチョッとの時間いる鴨?です。(私のメアドをご存じの方は、ご一報いただいて、ご確認いただけると幸いです。)


 コテコテの7:3鉄ちゃん写真ばかりでないのが特徴です。それだけに今までの鉄道写真展とは少し違った内容です。(会場は撮影禁止ですが特別に主催者側に許可を得て撮影しています。)  13,10,10  スマートフォン T02D 

写真展名  私の鉄道写真展
開催期間  13年10月11日(金)~10月17日(木)
開催時間  10時~18時(但し17日は14時まで)
アクセス  地下鉄丸の内線 新宿御苑駅2番出口 徒歩2分

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事